[PHP-doc 772] Re: intro.ctype.php の誤訳報告の転送

2009/1/25 Tadashi Jokagi <elf @ elf.no-ip.org>:
>      上鍵です.お疲れ様です.
>
> 高岡 さん>>
>
> Yoshinari Takaoka さんは書きました:
>
>      重箱ですが,
>
> - 正: 空の文字列でコールした場合は、 PHP < 5.1 では常に結果は TRUE、
> + 正: 空の文字列でコールした場合は、 PHP 5.1 未満では常に結果は TRUE、

ちょっとだけ言葉を補って「PHP 5.1 より前のバージョン」としておきました。
# 原文にない単語を追加してるので、学校の英語の試験なら減点ですね :-)