[PHP-doc 792] migration53.xml の翻訳予約

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

PHP 5.3.0 のリリースが目前に迫っていますが、それへの移行方法
やカン所を記した以下のファイルの翻訳をしたいと考えています。

御存知の通りこのバージョンでの変更は非常に大きく、日本語でその
内容を提供できることは有意義であると考えます。

「migration guide for 5.3.0」
http://cvs.php.net/viewvc.cgi/phpdoc/en/appendices/migration53.xml?revision=1.24&view=markup

翻訳予約と言う形で宣言し、仮にどなたか作業をしている方がおられ
なければ僕が作業したいと思います。作業している方がおられました
ら御連絡下さい。

2、3日寝かせておいて、返答がないようであれば作業を進めたい
と思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

--
Yoshinari Takaoka(mumumu @ IRC)
reversethis -> gro tod umumum ta umumum