[PHP-doc 794] Re: migration53.xml の翻訳予約

TAKAGI Masahiro matakagi @ gmail.com

高木です。

2009/6/29 Yoshinari Takaoka <mumumu @ mumumu.org>:
> 高岡です。
>
> PHP 5.3.0 のリリースが目前に迫っていますが、それへの移行方法
> やカン所を記した以下のファイルの翻訳をしたいと考えています。
>
> 御存知の通りこのバージョンでの変更は非常に大きく、日本語でその
> 内容を提供できることは有意義であると考えます。
>
> 「migration guide for 5.3.0」
> http://cvs.php.net/viewvc.cgi/phpdoc/en/appendices/migration53.xml?revision=1.24&view=markup

> [...]
ありがとうございます。私はまだ手をつけていないので、お手伝いしてくださ
ると非常に助かります。

--
TAKAGI Masahiro mailto:matakagi @ gmail.com