[PHP-doc 811] imagettftext の 引数 $angle

ムライ サトシ zvg03134 @ nifty.ne.jp

はじめまして。村井 聡と申します。

imagettftext のパラメータ angle の解説で'時計廻り' とありますが、おそらくこれは '反時計回り'がふさわしいのではないかと思います。
原文は 'conter-clockwise' で、反時計回りとして動作しています。

また、'廻'は常用外漢字ですので、些細な点ですが'回'を用いるほうが望ましいようにも思います。