[PHP-doc 837] Re: 「mbstring.func_overload」の修正点について

2010/4/8 TAKAGI Masahiro <matakagi @ gmail.com>:
> 高木です。

> ご指摘いただきありがとうございました。

> ともに確認いたしました。どちらも英語のドキュメントの更新に追従できてい
> ませんね。
>
> 後者のほうはすぐにでも修正できるのですが、前者のページはご指摘の点以外
> にも多くの更新があるようです。ちょっと今すぐには手をつけられないので、
> 今週末あたりに時間をとって対応させていただきます。

その他の mbstring 関数群の更新と併せて、先ほど対応を済ませました。

 http://news.php.net/php.doc.ja/2650

実際にこれらが反映されるのは、次にマニュアルが更新されるときになります。