[PHP-doc 842] php.ini の mbstring について

Sotaro KARASAWA reg @ sotaro-k.com

sotarokです

http://jp.php.net/manual/ja/ini.list.php
の,
mbstring.language	"neutral"	PHP_INI_PERDIR	PHP 4.3.0 以降で利用可能。
ですが,ソースコード (ext/mbstring/mbstring.c) によると,

> 1260      PHP_INI_ENTRY("mbstring.language", "neutral", PHP_INI_ALL, OnUpdate_mbstring_language)

ってことで,PHP_INI_ALLっぽいです.

このあたりって,本家の修正が必要になると思いますが,
一応こちらでお伺いしようかなと思いまして.
本家に変更の申請する場合,bugs に投げるのが良いんですかね?
アドバイスいただけると嬉しいです.

--
sotarok