[PHP-doc 893] Re: $foo[bar]は使っていい? 使っちゃだめ?

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.

> CVSのときのアカウントをそのまま移行してるはずなので、当時のパスワードを
> 覚えていればコミットできるはずです。また気の向いたときにでも触ってやっ
> てください。

      おっとそうなんですね.たまに見てみようと思います.

> twitterでのやりとりで既に解決していらっしゃるようですが、念のためこちら
> でも書いておきます。ここで使っているkeyとかvalueとかは、たとえば
>
>   function 関数名(引数1, 引数2, ...)
>
> における「関数名」とか「引数」みたいな扱いだと思うので、これ自体は特に
> 問題なさそうです。が、たしかに現状はちょっと紛らわしいので、keyとvalue
> のところも日本語になおしてみました。こんな感じでどうでしょう。

      わざわざありがとうございます.他の方で NG がなければこれでお願い
    いたします.

#他ページとのバランスもあるかなと危惧してしまいましたが rollback させ
 るのもアレなので.

      しかしそもそも自分が引用した部分にもその旨書かれていましたね.ノ
    イズな報告ですみませんでした.

http://www.php.net/manual/ja/language.types.array.php#language.types.array.syntax.modifying

Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org Twitter: http://bit.ly/a4DzKL
Yokukitana III http://poyo.jp/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/