[PHP-doc 886] Re: sqlsrv関数で参考になりそうなURL

2011/7/19  <raamat @ mud.biglobe.ne.jp>:
> みなさん、こんにちは。
>
> PHPマニュアルのリポジトリに sqlsrv関数の英語データが追加されていますが、
> 日本語の説明としては下記が参考になるかと思われます。
>
> http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/dd631816(v=SQL.10).aspx

これはよさそうですね。ありがとうございます。

> ただし、msdn サイトの内容をコピーして流用してよいものかどうかは不明です。
> とりあえずお知らせまで。

この春に開催されたPHPカンファレンス関西というイベントで、マイクロソフト
の物江さんと少しお話させていただきました。

http://phpcon.php.gr.jp/kansai/

そのときに「PHPユーザー向けにIISやSQL Serverの情報を発信しているので、
何か協力できることがあれば手伝いたい」というお話をいただいています。も
し吉田さんが手をつけられそうでしたら、連絡先をお伝えするので一度連絡を
取ってみるとよいと思います。

# すみません。諸般の事情で私はいま新規の翻訳まで手が回りません…