[PHP-doc 887] Re: sqlsrv関数で参考になりそうなURL

raamat @ mud.biglobe.ne.jp raamat @ mud.biglobe.ne.jp

吉田です。
高木さん、レスポンスありがとうございます。

将来、SQL Server 関係のコミュニティーの
どなたかがこの関数に取り組まれる際に、先の投稿を
見つけて参考にしていただければ良いかと考えています。