[PHP-doc 917] Re: PEAR のインストール方法の日本語訳を改善したい

大垣です。

まだphp-src gitのmerge upwardポリシーに慣れないで居ますが
docもgitに移行してpull requestが簡単に送れるようになると良い
ですね。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki @ ohgaki.net