[PHP-doc 968] Re: Smartyマニュアルの修正はどこに伝えればいいですか?

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

On Sun, 17 Feb 2013 11:23:30 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwaim.sub @ gmail.com> wrote:

> Smartyマニュアルにちょっと残念な箇所を発見してしまったのですが、
> どこに伝えればよいものなんでしょうか?
>
> 具体的には
> http://www.smarty.net/docs/ja/language.function.html.radios.tpl
> が全然違うところがちょっと残念でした。

ここにはSmartyマニュアルのメンテナもいるはずですので、ここで構わない
とは思いますが、あいにくと自分は Smartyマニュアル のコミット権限を持っ
ていないので、メンテナの皆様待ちですね。

>高木さん

Smartyマニュアル のコミット権限って、メインメンテナの Monte Ohrt に
言わないと貰えないものなんでしょうか(*゜ー゜)

どうぞ宜しくお願いいたします。

--
Yoshinari Takaoka (mumumu @ IRC)
reversethis -> gro tod umumum ta umumum