[PHP-doc 969] Re: Smartyマニュアルの修正はどこに伝えればいいですか?

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

2013年2月17日 12:17 Yoshinari Takaoka <mumumu @ mumumu.org>:
> ここにはSmartyマニュアルのメンテナもいるはずですので、ここで構わない
> とは思いますが、あいにくと自分は Smartyマニュアル のコミット権限を持っ
> ていないので、メンテナの皆様待ちですね。

了解しました。

元データの入手方法を教えていただいたら先の箇所は私の方で訳しておくことは
可能です。

あと、こんな感じに属性名の存在自体が(更新が追いついておらず)欠落していると
折角日本語マニュアルがあるのに
「日本語版はどうせ情報足りないかもしれないから最初から英語版みる」
ということになりがちな気もするので、気づいたら追加してくってのがいいもんなんですかね?

--
いわい