[PHP-doc 970] Re: Smartyマニュアルの修正はどこに伝えればいいですか?

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

On Sun, 17 Feb 2013 12:39:39 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwaim.sub @ gmail.com> wrote:

> 了解しました。
>
> 元データの入手方法を教えていただいたら先の箇所は私の方で訳しておくことは
> 可能です。

こちらを参考にして、svnから入手すればよいのではないかと思われます。

※メンテナの皆様、間違っていたら指摘してください。

http://www.smarty.net/forums/viewtopic.php?p=33845

> あと、こんな感じに属性名の存在自体が(更新が追いついておらず)欠落していると
> 折角日本語マニュアルがあるのに
> 「日本語版はどうせ情報足りないかもしれないから最初から英語版みる」
> ということになりがちな気もするので、気づいたら追加してくってのがいいもんなんですかね?

PHPマニュアル の場合は、気づいた人が追加していると思います。
比較的大きめな分量の場合は翻訳予約をして他の人とかぶらないようにしています。

#ゆるいやり方ですね。

どうぞ宜しくお願い致します。

--
Yoshinari Takaoka (mumumu @ IRC)
reversethis -> gro tod umumum ta umumum