[PHP-doc 973] Re: Smartyマニュアルの修正はどこに伝えればいいですか?

2013/2/17 Yoshinari Takaoka <mumumu @ mumumu.org>:
> ここにはSmartyマニュアルのメンテナもいるはずですので、ここで構わない
> とは思いますが、あいにくと自分は Smartyマニュアル のコミット権限を持っ
> ていないので、メンテナの皆様待ちですね。

> Smartyマニュアル のコミット権限って、メインメンテナの Monte Ohrt に
> 言わないと貰えないものなんでしょうか(*゜ー゜)

はい。それで行けると思います。以前はphp.netで管理されていたのがGoogle Codeでの管理に変わっているので、

http://code.google.com/p/smarty-php/

PHPマニュアルの翻訳もしてることとかを言ってGoogleのアカウントを示せば権限がもらえるんじゃないですかねえ。

今日本人のcommiterが私ひとりだけなので、個人的にはあと何人かいたほうが安心できるなあ……と。