[PHP-doc 976] Re: Smartyマニュアルの修正はどこに伝えればいいですか?

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

TAKAGI Masahiro <matakagi @ gmail.com> wrote:

> はい。それで行けると思います。以前はphp.netで管理されていたのがGoogle Codeでの管理に変わっているので、
>
> http://code.google.com/p/smarty-php/
>
> PHPマニュアルの翻訳もしてることとかを言ってGoogleのアカウントを示せば権限がもらえるんじゃないですかねえ。

php.net のカルマと直近のworkを示したらあっさり権限貰えました(´ー`; )
ありがとうございました。

http://code.google.com/p/smarty-php/people/list

# ということで、Smarty Manual についてもこちらへどうぞ > 皆様

どうぞ宜しくお願い致します。

--
Yoshinari Takaoka (mumumu @ IRC)
reversethis -> gro tod umumum ta umumum