[PHP-doc 974] Re: Smartyマニュアルの修正はどこに伝えればいいですか?

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

2013年2月18日 6:38 TAKAGI Masahiro <matakagi @ gmail.com>:
> からもたどれますが、元データの入手は
>  svn checkout http://smarty-php.googlecode.com/svn/trunk/documentation
>
> でできます。あと、現状での英語版と日本語版のズレは
> $ cd documentation
> $ php scripts/revcheck.php ja > revcheck.html
> で生成されるhtmlファイルで確認でき、一覧のファイル名からのリンク先で実際の差分がわかります。

ありがとうございます。取得できました。
scripts/revcheck.phpの結果はわかりやすいですね。

html_radiosについては同期させたものを添付します。strictのところはこなれてないですが。
用語統一を含め、適宜手を入れちゃってください。

> # 日本語版、二年ほど放置しちゃってますね……

日本語ユーザー全員の責任ですね。;-)

--
いわい / IWAI, Masaharu