[PHP-doc 936] Re: MySQL Native Driver プラグインと統計情報の翻訳予約

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

TAKAGI Masahiro <matakagi @ gmail.com> wrote:
> この2つに限らず MySQL Native Driver がらみは気合いの入った長文が多いですね…。
> 個々のプラグインのドキュメントも同じような感じなので、なかなか手を付けられずにいたところでした。

同意します。

MySQL Native Driver は 5.4 からデフォルトになっていることもあり、重要性が増していると思います。

プラグインを書く人が多いとは思わないんですが、統計情報の部分はそれなりに役に立つかな、と思っているので、現在そちらを中心に作業しています。

どうぞ宜しくお願い致します。

--
Yoshinari Takaoka (mumumu @ IRC)
reversethis -> gro tod umumum ta umumum