[PHP-doc 990] Re: 配列 (language.types.array) の「例2 型のキャストと値の上書きの例」における誤変換

Kousuke Ebihara kousuke @ co3k.org

海老原です。
(※スレッド切ってしまっていたらごめんなさい)

自己レスですが、本件について以下で既に報告、修正がおこなわれていましたね。

PHP :: Doc Bug #65005 :: There is a typo in "language.types.array.php" translated into japanese.
https://bugs.php.net/bug.php?id=65005

お騒がせいたしました。

以上です。

--