[PHP-doc 991] Re: OPcache の実行時設定の翻訳予約

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

高木です。

2013/6/21  <raamat @ mud.biglobe.ne.jp>:
> こんにちは
>
> PHP 5.5 のマニュアルに OPcache が追加されましたが、そのうち
> Runtime Configuration について翻訳を予約します。
>
> 勤務先の上司の了解のもと、旧 Zend Optimizer に関係する
> 過去の日本語資産からの移行を予定しています。

ありがとうございます。あれが日本語で読めるようになるとうれしい人も多いと思います。
よろしくお願いします。

--
TAKAGI Masahiro mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp