[PHP-doc 988] OPcache の実行時設定の翻訳予約

raamat @ mud.biglobe.ne.jp raamat @ mud.biglobe.ne.jp

こんにちは

PHP 5.5 のマニュアルに OPcache が追加されましたが、そのうち
Runtime Configuration について翻訳を予約します。

勤務先の上司の了解のもと、旧 Zend Optimizer に関係する
過去の日本語資産からの移行を予定しています。

吉田 悟
http://d.hatena.ne.jp/satoruyoshida/
https://twitter.com/strysd