[PHP-doc 1070] Re: トップページから移行ガイへのリンク

> 新原です。
>
> PHP マニュアルトップページについてです。
> http://php.net/manual/ja/index.php
>
> ページ下部にあるバージョン間の移行ガイドへのリンクですが、
> 現状、下記のページについてリンクが表記されていませんでした。

ご指摘いただきありがとうございました。
これ、各方面からツッコミをいただいていて気になっていたのですが、
先日ようやく対応されました。

 https://bugs.php.net/bug.php?id=71014
 https://github.com/php/web-php/pull/127

# バグレポートを出した直後にコメントで重要なヒントをもらっていたのに、
# たいして確認もせず放置してしまっていたのが敗因です……