[PHP-doc 1077] Re: OPcacheのマニュアル修正提案

Satoru Yoshida raamat @ mud.biglobe.ne.jp

吉田です

># 念のためにと grep "向こう" してみたら別件でちょっとひどい誤訳を
># 見つけてしまったので、そちらもあわせて修正しておきました。

slightly beyond the scope of this section
の箇所を含め、該当の記事を訳したものです。
意訳すると、あとあと英語原文の修正が行われた際の
日本語訳の更新箇所を探すのが困難になることを心配していました。
あえて直訳にしておいたことを発言させていただきます。

あえて直訳で残す、という配慮は不要と理解しました。

----- TAKAGI Masahiro <matakagi @ gmail.com>さんが書いたメッセージ: