[PHP-doc 1078] mb_convert_variables の引数リスト

大西愼一 onishi @ xqt.jp

大西@元木型屋です。
久しぶりですがよろしくお願い致します。

さて、
http://php.net/manual/ja/function.mb-convert-variables.php
の説明の項には
string mb_convert_variables ( string $to_encoding , mixed $from_encoding
, mixed &$vars [, mixed &$... ] )
のように書かれていて、第3引数まで省略できないような書き方ですが
パラメータの説明では
「from_encoding が省略された場合、detect_order を使用します。」
のように from_encoding は省略できるような説明です。

この場合、第2引数 from_encoding を省略するにはどうするのでしょう?
null でも与えるのでしょうか?

もしそうなら、マニュアルとしては明記が必要だと思います。
それとも省略できるような記述が間違いでしょうか?