[PHP-doc 1116] 統計関数の翻訳予約

Yuji Uchiyama y.uchiyama.1015 @ gmail.com

はじめまして、内山と申します。
PECL stats モジュールのメンテナをしています。

最近 stats モジュールのドキュメントを更新したのですが、
日本語への翻訳も私の方でコミットまで進めて構わないでしょうか。
問題なければ、stats モジュール部分の翻訳を予約します。
(関数リファレンス > 数学 > 統計関数 のところです)

文体、用語の統一などの面でレビューが必要でしたら
手順にしたがいますのでお知らせください。

よろしくお願いいたします。