[PHP-doc 1119] Re: 統計関数の翻訳予約

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

On Sat, 2 Sep 2017 08:03:35 +0900
Yuji Uchiyama <y.uchiyama.1015 @ gmail.com> wrote:

> はじめまして、内山と申します。
> PECL stats モジュールのメンテナをしています。
>
> 最近 stats モジュールのドキュメントを更新したのですが、
> 日本語への翻訳も私の方でコミットまで進めて構わないでしょうか。
> 問題なければ、stats モジュール部分の翻訳を予約します。
> (関数リファレンス > 数学 > 統計関数 のところです)

翻訳予約の申し出、ありがとうございます。
特に反対がなければ、進めてしまって構いません。
(基本このMLでは、そういう形で進めています)

どうぞ宜しくお願いします。

--
Yoshinari Takaoka (a.k.a @mumumu)
reversethis -> gro tod umumum ta umumum