[PHP-doc 1120] Re: introductionの訳語「導入」が分かりづらい

Takashi Iwamoto hello @ iwamot.com

岩本です。

高岡さん、こちらこそありがとうございます。

あとで気づいたのですが、下記など、すでに「はじめに」となっているものもありました。
http://php.net/manual/ja/security.intro.php
http://php.net/manual/ja/language.errors.php

結果的に用語が統一されることとなり、ぼくとしてはありがたい限りです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。