[PHP-doc 1125] Re: str_word_count()の説明

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

こんにちは。

In message <20180321221259.f9eacf048116d745fcf327fe @ mumumu.org>
	on Wed, 21 Mar 2018 22:12:59 +0900,
	Yoshinari Takaoka <mumumu @ mumumu.org> wrote:

> 神戸さん、御指摘ありがとうございます。 "dependent" は明らかに間違いなので
> 修正しました。
> 結果、以下のように修正してコミットしておきました。
> 御確認宜しくお願いします。
>
> http://svn.php.net/viewvc/phpdoc/ja/trunk/reference/strings/functions/str-word-count.xml?r1=344544&r2=344543&pathrev=344544
遅まきながら確認しました。早々の対応をありがとうございます。

あと日本語の文字の間に入っている空白が気になったのですが、HTMLレベルで
改行している結果のようですね。(問題とは思っていません。)

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ)		at 仕事場