[PHP-doc 1124] Re: str_word_count()の説明

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。こんばんは。

On Wed, 21 Mar 2018 16:03:34 +0900 (JST)
Takahiro Kambe <taca @ back-street.net> wrote:

> locale dependentなので「ロケールに依存した」ではないかと
> 思います。敬体と常体も混ざっていたので、ざくっと変えてみました。
>
> 	この関数では'単語'はローケルに依存したアルファベットの文字列と
> 	定義していて、さらに先頭以外であれば"'"と"-"を単語の文字列に含
> 	めることができます。

神戸さん、御指摘ありがとうございます。 "dependent" は明らかに間違いなので
修正しました。

ただ、定義の部分については、「」で分けられており、そこの部分に敬体と常体が
混ざっているわけではなかったので、あまり大きくは修正しませんでした。

結果、以下のように修正してコミットしておきました。
御確認宜しくお願いします。

http://svn.php.net/viewvc/phpdoc/ja/trunk/reference/strings/functions/str-word-count.xml?r1=344544&r2=344543&pathrev=344544

--
Yoshinari Takaoka
reversethis -> gro tod umumum ta umumum