[PHP-doc 1128] 公開鍵と秘密鍵の誤訳について

ninaru594 @ ruru.be ninaru594 @ ruru.be

OpenSSL関数において"private key"を「秘密鍵」ではなく「公開鍵」と誤訳している箇所が散見されます。
オンラインエディターでこれらの修正を試みましたが、過去に同様の修正を試みた anonymous #76951 および #76953 によって作業中のままとなっているため、anonymous ユーザー権限では上書き保存やパッチ作成ができないようです。
こうした衝突はどのように解決するべきでしょうか?