[PHP-users 1063] php と UNIX 2001年9月9日問題

Tatsuo Sato php-users@php.gr.jp
Fri, 03 Aug 2001 17:00:40 +0900

初めて投稿させていただきます。

佐藤 と申します。

2001年9月9日問題というUNIX 上の問題を耳にしました。

現在上記問題がPHPを用いて作成されているアプリケーション
に影響を及ぼすかどうかについて調査中ですが、時間の関数
を中心に調べていけば良いものなのでしょうか。

取り掛かりが分からずに困っております。

環境はLinux RedHat 6.2 です。
php3.0.18 国際化バージョンです。

初心者で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

----
佐藤 達夫  tsato@indexweb.co.jp