[PHP-users 1092] Re: Content-typeを有効にする方法。

Mayumi Nakajima php-users@php.gr.jp
Tue, 7 Aug 2001 15:21:04 +0900

こんにちは、Mayumiです。

長沢さん、青柳さん、お返事ありがとうございます。

単体で、header関数を使えばうまくいきました。
未だに、header関数を使うと、ダウンロードになってしまうなどの
おかしい部分があるのですが、もう少し検証してみようと思います。

ありがとうございました。