[PHP-users 1120] Re: http 通信がうまくいかない。

竹本 靖 php-users@php.gr.jp
Wed, 8 Aug 2001 18:25:22 +0900

竹本@大阪です。
> TOMOです
>
> リクエストしているtest.php3というやつ見てないですが。
>

> ということですが、$HTTP_POST_VARSや配列の中身を
> 確認したいのであれば var_dump() とか使うといいです。
> 配列をそのまま出力してもいつまでたっても"Array"という
> 文字列しか返ってきません。
> 特定の変数なら
>
> echo $HTTP_POST_VARS['変数名'];
>
> とかしてやらないといけないです。
> そこら辺はどうでしょう?
> POSTの方法でなく確認の方法は?

あーー、最終結果を返していなかった。
うまく行きました。