[PHP-users 1139] Re: libphp4.soが作成できません

土屋賢治 php-users@php.gr.jp
Thu, 09 Aug 2001 17:50:29 +0900

こんにちは、田上さん。
土屋です。

Kenji Tagami wrote:

>  田上です。
>  一度このスレッドを読み返して見たのですが。
>  と Apache を /home/apache にインストールしているのに、

>  と PHP の configure 時の指定とずれているのが気になるのです
> が…
>  でもインストール手順の所には、

>  と --with-apxs=/home/apache/bin/apxs を指定しているみたい
> なので、ただのタイプミスなんでしょうか?
>  問題解決には到ってませんが、もしかしたらその指定かな?と思
> いまして。

すみません。
メールするときに
本来実行した/home/apacheを
/usr/local/home/apacheに書き換えていました。
混乱を招かないようにデフォルトにかえたつもりが
前のレスとの整合性がとれず、
逆に混乱させてしまったみたいです。
以後気をつけます...。