[PHP-users 1142] Re: libphp4.soが作成できません

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Thu, 09 Aug 2001 18:12:45 +0900

大場です。

土屋賢治 wrote;

>すみません。
>メールするときに
>本来実行した/home/apacheを
>/usr/local/home/apacheに書き換えていました。
>混乱を招かないようにデフォルトにかえたつもりが
>前のレスとの整合性がとれず、
>逆に混乱させてしまったみたいです。

質問するのに「AS IS」で書かなきゃ
実際に何が起こってどうなってるのかが分かるわけ無いでしょ?
それをなんで「混乱を招かないように」なんて
自分の勝手な思いこみで操作するかな…

#そういうことやってたら動く物も動く分けありません

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp