[PHP-users 1146] Re: header() 関数前の出力について

中井 誠司 php-users@php.gr.jp
Thu, 09 Aug 2001 19:19:22 +0900

中井です。

> output_buffering = On
> output_handler = mb_output_handler
>
> という指定をしていませんか?

しておりました。

>   この設定を行うとデフォルトで出力が内部バッファに送られて、ブラウザに
> は直接送信されなくなります。なので header() を使っても大丈夫。

そういうことだったんですね。
回答ありがとうございました。

session_register() と header() を同時に使用した場合、Segmentation fault
となり、試行錯誤した結果、header()前に何がしかを出力することで
Segmentation fault は回避できたんですが、なぜ、header() 前に出力しても
Warning が出ないのか疑問でした。
#なぜ、Segmentation fault になるのかも疑問なんですが...

---------
E-mail: nakai@kansai-tecsys.co.jp