[PHP-users 1165] Re: PHP からデータベースのテーブル存在確認

Seto php-users@php.gr.jp
Mon, 13 Aug 2001 13:35:12 +0900

 Setoです。
すみませんデータベースの存在でしたね。
テーブルと書かれていたので、間違えました。

 Junya Seto
 seto@cii.gr.jp