[PHP-users 1171] ユーザー定義関数の中に別のユーザー定義関数を呼び出す

Onisi Tosiro php-users@php.gr.jp
Mon, 13 Aug 2001 17:30:42 +0900

はじめまして 大西です。
初歩的な質問かと思いますが、
ユーザー定義関数の中に別のユーザー定義関数を呼び出す
ことができるのでしょうか?

マニュアルを見たら、関数の中に関数を使用できると書いていましたが、
そのようなソースを見たことがないので、使えるかどうか不安です。
例えば、
function SendMail($id,$connectDbname) {

        recordOrder($id,$syoukei,$tax,$souryo,$connectDbname,$gcode,$suryo)
}
function
recordOrder($id,$syoukei,$tax,$souryo,$connectDbname,$gcode,$suryo){

}
こういう形でユーザー定義関数の中に別のユーザー定義関数を呼び出す
ことができるのでしょうか?

ご連絡お待ちしております。