[PHP-users 1200] Re: 特定のセッションからしか見えないデータベースのデータ

Fri, 17 Aug 2001 02:30:23 +0900

よしたけ@初投稿です。

### お手柔らかに。>みなさま

回答になってなくて申し訳ないのですが、以下の点がわかりませぬ。

[質問1] 特定のセッション、というのは1つですか複数ですか?
        (1つの入力作業を複数人で行うようなものなんでしょか?)

[質問2] 入力中のデータに誰かがアクセスする必要があるのですか?
        (入力者のみ or 特定の人々のみ or 不特定多数 のどれ?)

うーん、なんか結局どうしたいのかわからないので何とも答えよう
がないですが......既存のデータの変更と新規のデータ入力を一度
の作業で行うようなイメージなのかなぁ?

単純に入力作業であれば、仕掛かり中のデータを別テーブルで持っ
といて、最後にがーっと正規のテーブルに登録するのがすじだと思
うのですが、いまいちニーズが把握しきれないので当を得た回答に
なるかどうか不明です。

求む補足説明。

 よしたけ Daisuke.Yoshitake@jp.sony.com */

(以下略)