[PHP-users 1234] PHPでファイルを作る

Tian li php-users@php.gr.jp
Sat, 18 Aug 2001 11:28:19 +0900

田です、いつもお世話になっております。

PHPを使って、サーバーにファイルを作ることができますか。
たとえばC言語だっと、fopen()でやると、もしオープンしようと
するファイルがなければ、その指定されたファイル名でファイルを
作ってくれます、PHPはこのような事ができますか。
PHPのfopen()は、もしそのファイルはあらかじめ存在しているファイル
じゃないと、オープンできないようです。

よろしくお願いします。

田 麗玲

http://www.technocraft.co.jp