[PHP-users 1244] スクリプトの中からクッキー値を渡す方法は?

Infomation php-users@php.gr.jp
Sat, 18 Aug 2001 18:18:31 +0900

こんにちは、岡本です。
先日は便利なサイトをご紹介いただき非常に助かりました。

現在、以下の事を行いたいのですがその方法がわからずご指導願いたいのですが。

ところで、表題の件ですが通常、クッキー値はブラウザがローカルに保存して利用す
るものですが、事情があってこれをPHPから直接通信先のサーバーに渡したいのです
が、こんなことって出来るのでしょうか?

HTML関数に関する部分をマニュアルで確認しても答えがわからず苦労しています。

何卒、ご教授のほどお願いいたします。

私の環境は

FreeBSD 4.2R
Apache 1.3.19
PHP4.01pl2 + Jstring
MySQL 3.23.38

です。
---
岡本 from 兵庫県