[PHP-users 1255] Re: スクリプトの中からクッキー値を渡す方法は?

SUMi php-users@php.gr.jp
Sun, 19 Aug 2001 14:52:31 +0900

SUMiです。

> ところで、表題の件ですが通常、クッキー値はブラウザがローカルに保存して利用す
> るものですが、事情があってこれをPHPから直接通信先のサーバーに渡したいのです
> が、こんなことって出来るのでしょうか?
>
> HTML関数に関する部分をマニュアルで確認しても答えがわからず苦労しています。

# 過去ログを検索されましたか?

[PHP-users 22] cookieを使っているURL をオープンしたい
からのスレッドを一度眺められることをオススメします。