[PHP-users 1269] Re: コードをコピーしたことによるエラー?

Seto php-users@php.gr.jp
Sun, 19 Aug 2001 22:57:04 +0900

 Setoです。

>山口@埼玉です
>
>お騒がせしてすいません。
>この話題であまり引っ張る気はないのですが…。

そのようなところをさらにつついて申し訳ありません。
クエリを発行している直前でクエリをecho してみてはいかがですか。
それをコピーしてPostgreSQLのモニタにペーストしてみれば確実でしょう。

 Junya Seto
 seto@cii.gr.jp