[PHP-users 1274] Re: 外部スタイルシートの利用について

YAMADA Takeo php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Aug 2001 11:46:48 +0900

山田です。
IntegratedTemplateって使ったことないんですが。

On Mon, 20 Aug 2001 06:40:55 +0900
"A.Nakanishi" <akun@hcc1.bai.ne.jp> wrote:

> 外部スタイルシートを使うと{}の中身に対して全く適応されません。

<link rel="stylesheet" ... >
で外部スタイルシートにするのではなく、PHPのinclude関数で内包して
やれば、あまり外部スタイルシートと変わらない感覚で使えそうな
気がします。
# 試してません。

> どうしても外部スタイルシートを使いたいのですが、何か良い方法、あるいは
> 原因をご存じの方は是非御教授下さい。

PHPの動作原理からして、「外部スタイルシートにするとサーバー側で
パースしないから」ってのが原因じゃないでしょうか。

 山田 剛生 <YAMADA Takeo> E-mail: takeo@m-sarek.east.csk.co.jp