[PHP-users 1275] Re: 外部スタイルシートの利用について

Mon, 20 Aug 2001 12:09:25 +0900

重松です。こんにちは。

最初から読んでないのですが、

on 01.8.20 11:46 AM, YAMADA Takeo at takeo@m-sarek.east.csk.co.jp wrote:

> <link rel="stylesheet" ... >
> で外部スタイルシートにするのではなく、PHPのinclude関数で内包して
> やれば、あまり外部スタイルシートと変わらない感覚で使えそうな
> 気がします。
> # 試してません。

拡張子を .css でなくて、.php とすれば、処理されるのではないかと思います。
スタイルシートって拡張子は .css でなければならないのでしょうか。
まあ、もしそうだとしても、.css も php で処理するように設定すればそれでもよい

http://www.ravi.ne.jp/
mailto:shige@ravi.ne.jp