[PHP-users 1290] Re: PHP を利用できる Free Web Space ご存知ですか?

Sim Morichka php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Aug 2001 17:57:58 +0900

> PHP3(もしくはPHP4) を利用できるフリー・ウェッブ・スペースをご存知の方
> いますか?
>
> # dba_* 関数を利用出来るところがあるとうれしいのですが...

はじめまして、最近参加した新参者・SIMと申します。

 須田さんと同様、安いところはないか探しています。PHP+SQLで1000円+α
ぐらいだったら、いくつか見つかりそうですが無料は難しそうですね。

http://www.cug.net/

 ここは条件付きで無料で利用させてもらえるようです。ただ、現在、受け付けて
いるかは、問い合わせてみないとわかりません。(有料サービスも申込者多数で
受付を一時ストップしているぐらいなので期待薄です… (^_^;  )

# 個人的にはYahooBBが固定IPアドレスの提供(時期、料金未定)が始まれば、
自サーバーの経済的な敷居はかなり低くなると期待しているのですが…。