[PHP-users 1309] Re: 外部スタイルシートの利用について

T.P.S. 中川 php-users@php.gr.jp
Tue, 21 Aug 2001 04:04:14 +0900 (JST)

パイプ喫いの中川です。

	中西さんが
	08月20日23時39分に発信された
	「[PHP-users 1305] Re: 外部スタイルシートの利用について」こと
	<LGEGLPNFMNGIMEBEANDDKEKECEAA.akun@hcc1.bai.ne.jp>より

>  <link rel="stylesheet" type="text/css" href="style.css">
>  で外部スタイルシートとするとデフォルトの色(つまり黒)で表示されます。

  私も PHPファイル内で普通に スタイルシートを外部ファイル指定して
いますが、とくに問題は発生していません。

  ほんとうに PHPの問題なのかどうか、一度同じディレクトリに単純な
HTMLファイルを作ってみて、そこから style.css の設定内容が
反映されるかどうか実験されてみてはいかがでしょうか。

     静中成友   塵裡偸閑  多而不厭   寡而為足   Koh-Jittoku  yori
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon@alles.or.jp
                                   http://www.alles.or.jp/~yaemon/