[PHP-users 1314] Re: HTML Editor component

Masahiro Utsumi php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Aug 2001 23:51:21 +0200

内海@TTEベルギーです。

Ryuzi Kambeさん、岸田さん、コメントありがとうございました。

ColdFusionでは、アドオンのようなもので簡単にできるという噂を聞い
たので、PHPにもそのような物があるかと思いお聞きしましたが、難し
そうですね。

ActiveXを作るのはできたらやりたくないなあと思っています。
もう少し悩んでみます。 ありがとうございました。