[PHP-users 1350] Re: HTML Editor component

Masahiro Utsumi php-users@php.gr.jp
Tue, 21 Aug 2001 23:35:01 +0200

内海@TTEベルギーです。

> 佐藤です。
>
>  もう収束してしまったようですが、

ありがとうございます。求めているものにかなり近いです。
JavaScriptだけでここまでできるんですね。すごいです。
ちょっと研究してみます。

ありがとうございました。