[PHP-users 1351] Re: HTML Editor component

SATOH Kiyoshi php-users@php.gr.jp
Wed, 22 Aug 2001 09:31:49 +0900

さとうです。読みやすいように、引用一部逆転してます。

Masahiro Utsumi <utsumi@tte.be> wrote:

> ありがとうございます。求めているものにかなり近いです。
> JavaScriptだけでここまでできるんですね。すごいです。
> ちょっと研究してみます。

 こういったのあると、フォントサイズやカラーをその場で変更できる掲示板、
が作れると思うので、もしよいものが出来たら公開して欲しいなー、とか都合の
いいこと考えてたりして (^^;;

 でもまあ、仕事で作ってるものって、自分ではそう思っても、いろいろあって
なかなかそうは出来ないですけどね。

--
佐藤 潔 (SATOH Kiyoshi) <satoh@hakuba.jp> <csml@tcp-ip.or.jp>