[PHP-users 1358] Re: Miracle Linux でPHP4 を使いたい

N.Okamura php-users@php.gr.jp
Wed, 22 Aug 2001 10:12:47 +0900

おかむら です。

>http://www.google.com/ で enable-versioning というキーワードで検索すれば、
沢
>山ヒットすると思いますが、ご自身で事前に検索とかされなかったんでしょうか?
検索は以前しました。(質問の説明不足でしたね。(-.-) )enable-versioningも
知っていましたが
そのオプションをつけてmake、make install してapacheやoracleはなにも
しなくていいのでしょうか?そのままつかえるのでしょうか?
(もちろんhttpd.confのAddTypeを設定することは知っています。)

>バージョンアップという表記も曖昧で、php3 と php4 は共存する必要があるのかな
>いのか、とか、わかりませんし。
共存してもしなくてもphp4がつかえればいいです。php4をインストール
する上でphp3が邪魔であれば消してもかまわないと思っています。

PS.文書書くの下手すいません・・・